人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しくサイトを立上げます(準備中)

新しくサイトを立上げます(準備中)_d0347140_17010210.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます。
前のサイトが 画像容量一杯になってきたので・・・

あらためて「tabi & photo-logue 2」として 
2016年からスタートさせます。

内容は「日常の写真」と「山の記録」のブログになります。 

過去半世紀の記憶をウェブ媒体に遺そうという試みです。
昔話に尽きるかとは思いますが よろしくお願いします。
かつての記録を追いながら 書き込んでいるので
違和感もありましょうけれど ご勘弁くださいね(笑)

そうはいっても
自分の過去ログなので 開き直って書きますけど。。。
ブロガーには書けない部分?とでもいうのかな 
山の裏事情など(老人でないと書けない部分)も
まじえて、書いていこうと思います。


新しくサイトを立上げます(準備中)_d0347140_17004835.gif

新しくサイトを立上げます(準備中)_d0347140_15345815.jpg



新しくサイトを立上げます(準備中)_d0347140_15380849.jpg













Commented by andanteeno at 2015-11-18 18:58
新サイトの開設、おめでとうございます!
これからも山のお話し、楽しみにしてます。
Commented by tabilogue2 at 2015-11-18 22:10
> andanteenoさん
こんばんわ です。 
むかぁし昔な話を かつての記録を追いながら書き込んでいるので
違和感も 多々ありますでしょ? ご勘弁くださいね(笑)
そうはいっても自分の過去録なので 開き直っていますけどね。。。
ブロガーには書けない部分?とでもいうのかな 山の裏事情なども交えます(笑)
Commented by torasan-819 at 2015-11-20 22:30
私は画像容量を無制限にしました。有料なのがアレですが(^^ゞ
Commented by tabilogue2 at 2015-11-23 09:34
有料にしてまで価値を上げれるか?
・・・という「峠」を越えられませんでした(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2015-11-15 17:06 | アラカルト | Trackback | Comments(4)