2016 Historic & Classic Car Meeting in SENDAI  お知らせ

d0347140_13223057.jpg
Alfa-Romeo Tipo33 stradale prototype




期 日 : 4月 9日 (土) 10:00 ~ 4月 10 日 (日) 16:00

会 場 : 仙台市 勾当台公園 市民広場 (市役所前)

イッズミーと重なりますが・・・("^ω^)




100万人都市でありながら・・・車イベントが ない
これって とても不思議でした。

興味は 皆さんお持ちでも
立ち上げてくれる原動力、企画者がいなかったらしく
誰も手を付けずにいたわけです。

そこで・・・ 今から10年前になりますが
イベントの立上げ原動力になったのが「イッズミー」で 
中心となって HCCSを立ち上げたのでした。

そこに集う車愛好家の結束があったからこそ
イベントの基礎が形成されたわけです。

「何もないところから 新しい何かを創出する」

どのような過程で、いかに形成されてきたか
若き実行委員会メンバーにも
充分に分かって貰いたいですね。

今年で 10回目です。
初回は何もわからず 苦労の連続でしたが
10年も続けば・・・もう充分でしょう。

企画会社に任せれば楽もできそうです。


d0347140_13230083.jpg
]

今年もまた 50年前の古いFIATで
参加したいと思います。

エンジン掛かるといいなぁ。。。?
チィっと 心配( ´艸`)


d0347140_11270887.jpg


[PR]
トラックバックURL : http://tabilogue2.exblog.jp/tb/22958729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by tabilogue2 | 2016-03-08 13:45 | Car | Trackback | Comments(0)