Johzenji Street JAZZ festival 使用前・使用後…(´艸`)

d0347140_07595612.jpg
Pentax K3, DA35 ,カスタムイメージ「銀残し
70年代のレコードジャケットに収まりそうな渋い画像が撮れました
いい感じです!!!




おつかれさまでした

「US FIVE」「赤羽工務店」

両バンドメンの合同写真なんて・・・
滅多にお目にかかれるもんじゃない(´艸`)


メディアテークでも聴いた 
KABOでも聴いた 
どちらも いいバンドだ



Set list at Sendai Media Take hall on 10.Sept.2016.
US FIVE on stage "SMT"
1) K.D.'s Cab Ride
2) To Wisdom, The Prize
3) For Cedar
4) Groundwork
5) Circus
4)は on stage ”KABO”


d0347140_18194289.jpg
Pentax K3, DA35 ,カスタムイメージ「銀残し



岡山から駆けつけたにもかかわらず
アウェーの洗礼をうけるカンダくん(b)

演奏中、突然アンプが唸る?
タタリか? イカリか? 怨念か?

急遽、エレキからウッドベースに持ち替え続行・・・

鎮まった(*´∀`*)w


 
d0347140_11001338.jpg
Pentax K3, DA35 ,カスタムイメージ「銀残し


サービスの一枚・・・です

d0347140_12451538.jpg


階段を使って 撮影構図を決め
いよいよ シャッターを押す段になったとき

チョコチョコ横から スマホで割り込んでくる女性が・・・

「カシャッ♪ この構図決まってるよ ホラホラ みてみて~」
・・・スマホをかざしながら カブってくる
どんどん カブってくる

こっちのカメラに気づいてくれない
完全 自分しか見てないw

ウケた (*´▽`*)


以下2枚 「赤羽工務店」


d0347140_20155441.jpg


d0347140_20133447.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://tabilogue2.exblog.jp/tb/23480676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by US FIVE at 2017-08-05 00:02 x
ご無沙汰しております。

今年の定禅寺のスケジュールが決まりましたので、お知らせします!

Us Five
9/9(土)13:05-13:45@シンボルロード夏の思い出像前
今年もハードバップします~。レギュラーメンバー勢揃いです。

ちなみに、同じ場所でUs Fiveの前の枠では、女性トロンボーンプレイヤーがバンマスのayujamというバンドが初出場。やなかとさいとうがこのバンドにも参加してます。

あと、おなじみの赤羽工務店は、同じ場所でUs Fiveの次の枠で出る予定です。

夜ももちろんカーボでやりまーす。

よろしければ、応援にいらしてくださいませ!
Commented by tabilogue2 at 2017-08-05 17:44
> US FIVEさん
今年もお昼前に陣取る予定です ayujamですね チェックしておきます
トロンボ000000-----ン 好きです バップ系には主役ですね
てことは 昼過ぎにカメラをセットしないと間に合わないか?
さらに赤羽工務店もとなると、、、夜のカ-ボステ-ジまえに燃え尽きそうです(´艸`)
Commented by US FIVE at 2017-08-06 22:03 x
ありがとうございます~

当日お会いできることを楽しみにしています~
Commented by tabilogue2 at 2017-08-08 22:10
土曜日なので 呑めるかも♪
by tabilogue2 | 2016-09-11 08:12 | jazz | Trackback | Comments(4)