人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイアモンド ”C” は引き継がれた

ダイアモンド ”C” は引き継がれた_d0347140_15092483.jpg


Black Diamond と Chouinard、、、
先刻の話題の続きですが・・・

”Black Diamond” のロゴに引き継がれた
”Chouinard” の心意気ともいわれる
「ダイアモンド”C”」 のロゴは

このアイスバイル(1991年購入)でも
Bla"C"k の ”C” として生き続けた

1991年、、、
もう 25年も昔の話だ (´艸`)





Commented by ばやん老人 at 2017-02-17 20:55 x
この写真でBLAC DIAMOND の◇に C は、Chouinard とまったく同じ◇ C が使われていることがはっきりわかります。
現在の BD のロゴマークはデザイン化されていますからね。
ところでわたしも、そのうちシュイナードイクイップメントの品物を取り上げます。
Commented by tabilogue2 at 2017-02-17 21:37
期待しております 
この手の話は先輩たちには敵いません(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2017-02-17 15:16 | アラカルト | Trackback | Comments(2)