4/15~4/16 HCCSが開催されます(旧車の展示会)

d0347140_22412132.jpg



今年も HCCSが開催されます
4月15日・4月16日 
仙台市役所前 勾当台公園市民広場
入場無料です

********************************


1972年の11月、、、
ケン&メリ ”愛のスカイライン”として
この歌が テレビCMで流された時には・・・
もう頭が ガーン!・・・でしたね

カレッジフォークから 歌謡POPSとして
フォークバンドがPOPSバンドとして再編・再生され始めた時代でした
タクロウ、こうせつ、陽水、いるか、小椋佳、ガロ、青い三角定規、赤い鳥、、

当時まだ21歳、
政治や社会問題に明け暮れた時代でした




BUZZ  愛と風のように


いつだって どこにだって
はてしない 空を風は歌ってゆくさ
今だけの歌を
心はあるかい 愛はあるのかい

スプーンとカップをバッグに詰めて
今が通り過ぎてゆく前に
道の向こうへ出かけよう
今が通り過ぎていく前に

愛と風のように 愛と風のように

いつだってどこにだって
しらない町を風はうたってゆくさ
二人のうたを
心はあるかい 愛はあるのかい

見なれた時計を 部屋にのこして
今が通り過ぎてゆく前に
朝がきたら出かけよう
今が通り過ぎてゆく前に

愛と風のように 愛と風のように 愛と風のように

YouTube https://www.youtube.com/watch?v=Eunqtuc7i-8

d0347140_22354350.jpg

[PR]
by tabilogue2 | 2017-04-13 22:37 | Car | Comments(0)