人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一息入れて… (夜のステージ前に)

一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_17120087.jpg
赤羽工務店のサックス氏とドラム氏 お疲れさまです




いやいやいやいや・・・行ってきましたよ 
仙台定禅寺ストリートジャズフェスティバル恒例「バンド追っかけ」
非常に疲れましたです。。。

12時間も睡眠とるほど 疲れました 一滴も呑んでないですよ




一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_13251829.jpg


昼の部ステージを終えて ホット一息ついて
夜のステージに入る ほんの束の間に見せる彼らの表情
やれやれ というのが 出てる

じっさい このお祭りが終わると…
来年までのモチベがガタ落ちになるバンドメンもいるんで
この一夜限り 二日間限りと 情熱を注ぐバンドメンも多い

ただ こちら”KABO”でレギュラー出演している彼らは
若いのに 実力は相当のもので 
ハードバップジャズクインテットと云ったらジャズ界の王道も王道

ある意味 KABOでステージに上がれるということは…
”ビッグ”へ歩みだす「ブレークスルーへの一歩目」かも


こういう「スナップ」が僕は好き

もっか 数百枚の写真を整理している最中
もう少し時間がかかるけど
主題を決めて バンドの縛りとは無関係に
順次 発表していきたいと思う


●5年前の彼ら・・・リンクです




一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_17181435.jpg


一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_17230403.jpg

毎年 ウケ狙いで(笑) T シャツでギャグをかます苅田くん 

ひじき …ってなんだろ? 

ヒジキ…ねぇ・・・そーいえば 

むかし お袋に 「食え」って
よく言われたもんだ(笑)

まさか海藻じゃないよね ここは・・・
まさか、だよね?

もずく…なら 沖縄だろし

でもまさか、海藻…ってのは 
この際 ナシだよね? 

岡山県民ならわかるのかな この”ボケ”・・・
んむぅ?????


一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_19144911.jpg
リード合わせも なかなかそう簡単に撮れる表情じゃない

一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_05195110.jpg

ん…?

一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_19152093.jpg

今年は二日間とも晴れ。
日中は ジジババの行楽演芸会場並みに すごい人波でした

僕の応援するバンドも一挙に3倍に増えて 
来年以降は遠隔で3会場をこんとろーる
自動撮影で 空撮込みで 
勘案しなければならなくなりそ(´艸`) ホラフクナラ モットフケ


一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_05404106.jpg

一息入れて… (夜のステージ前に)_d0347140_12563990.jpg

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2017-09-10 17:16 | jazz | Trackback | Comments(0)