人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★赤羽工務店 Akahane kohmuten

★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14325058.jpg



 赤羽工務店 KABOライブでの初撮りです

少ない撮影チャンスで撮るには 今後彼らとのお付き合いが必要ですが
初めてにしては「デフューザー効果」があり 楽ちんでした

来年は「寄り」で 撮らせていた戴きますんで
清まし顔wなぞされずに 顔をソッチ向けwなさらずに 
お願いします
光る汗 したたる汗 真っ赤な顔 大好きなもんすから… 
すんません



★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14340123.jpg


★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14373991.jpg


★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14343981.jpg

★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14351969.jpg

★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14360581.jpg

★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14384433.jpg




★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14412077.jpg


カメラをパ~ンさせて バンマスを捉えると 
こうなりますwww


「放心状態」???


どーしちゃったのかな?

MCがうまく 
会場がどんどん盛り上がってゆく 裏技を持つ
聴衆の心をバンバン焚きつけてゆく(自虐的だがw)

この日も演奏前にマイク合わせをすませ 
ベースの端子がハマっていなかったけど… 解決済

で、

その後のシーンです カメラは捉えています


”ギャグ考案中”


でしょうかね?www

さすが ジャズフェスでの超人気バンドの一角
演奏は凄い迫力! ギャグもバンバン



でも MCが
すべりまくる・・・ねえ? バンマス(´艸`)


あっ?

それも計算のうち? でしたか 
失礼いたしましたっw

来年も ガッツリ 
聴かせてくださいっ すべりまくるMCも!




★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14534626.jpg


本日一番 軽快な表情で演奏されたベースメン

笑顔の「かっこう」が なんかいい
のれてるんでしょうねぇ  いいなぁ


★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14464131.jpg



★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14511277.jpg




★赤羽工務店 Akahane kohmuten_d0347140_14503653.jpg











Commented by 赤羽工務店 at 2017-09-14 17:11 x
写真ありがとうございます。
アップ写真は恥ずかしいものです。
来年は滑らないMCを目指して来仙します~!
Commented by tabilogue2 at 2017-09-14 18:53
> 赤羽工務店さん
昼は勿論でしたが夜も聴き応えありました お疲れ様でした
画像を上げられて もう逃げ場はありません(笑
また 来年もバリバリ ヤッてくださいませ 今度はドアップで撮ります!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2017-09-12 21:13 | jazz | Trackback | Comments(2)