人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、分かっちゃいるんですがね…

いや、分かっちゃいるんですがね…_d0347140_17400066.jpg



いやなに、、これって、、、普通なんだ… って
分かっちゃいるんですがねw

墓参りで実家に向かう途中、、、
大笹生あたりの奥羽線踏切の遮断器が降りて 一旦停止
何が来るかな??? って カメラを構えて 待つと

でっかい顔が ニュ~っと出てきた、 ビックリしたぁぁぁ(笑)


じつに「悪気」はないんですがね
やっぱ、違うんじゃないかなぁぁぁ… って
思ったりするんですよ 

福島の市街地手前の踏切で出くわした”ミニ新幹線”
違和感たっぷり 感じちゃいました

県境を時速130キロで? そりゃ… 熊だって… 撥ねられちまうわ




いや、分かっちゃいるんですがね…_d0347140_17535974.jpg
通過中

いや、分かっちゃいるんですがね…_d0347140_17542670.jpg
サッと通過。。。



それにしても 
ガンメタにグリーンのラインが入っていたヤツ(E3系?)
アッチのほうがカッコイイと思うのは… 私だけ?







Commented by torasan-819 at 2017-09-20 21:38
つい先日、大笹生を行き帰りに通りました。
新幹線は見ませんでしたが、確かににゅっと現れると辺りの風景とミスマッチという感じもします。
でも地元にいれば、それも見慣れた普通の風景になるのかもしれませんね。
Commented by tabilogue2 at 2017-09-20 22:03
> トラさん

もうしわけないです つき合わせちゃって。。。
伊達屋でラーメン食べてから実家に行こうとしたんですが、、、
今日はあいにく店休日でした。

止むを得ず北松川から大笹生経由でフルーツラインに出たんですが、、、 
途中でこの光景に出会って。。。
いや、 解っちゃいるんですがねえ(´艸`) 在来線が広軌になって
あの姿で 板谷駅も 峠駅も スウーーーっと通過するんですよね???

ただそれだけ って、、、
ゴメンナサイ(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2017-09-20 17:54 | アラカルト | Trackback | Comments(2)