人気ブログランキング | 話題のタグを見る

”ただいまッ”、 ”おかえり”

 ”ただいまッ”、  ”おかえり”_d0347140_22300860.jpg



ボタニカル・ジンはどーした? 


夜になかなか眠くならず、、、ストーヴの前で飲んじゃった
計画二日目の分に手を付けたわけだが…

八幡平の夜が それだけ居心地が良かったのだと
今になって しみじみしてくる


あしたブログアップだね。。。
アラカンになってさえ 心惑わす山は多いけど
やはり 八幡平は飯豊朝日同様 山歩きのBasementベースだね 
心の拠り所かな。。。
ワンゲル部が「八幡平」にこうも通うものか? 意味がわかってきた


とても 心に据えた登山となった。




そういえば、、、
JUJUの歌にただいまってのがあって・・・
そのPVが… けっこう男心をジ~ンと させたっけ






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2017-09-25 22:38 | 八幡平 | Trackback | Comments(0)