人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮ってる・・・って?


撮ってる・・・って?_d0347140_14593309.jpg




こうして数年前の写真を引っ張り出してみると・・・

画角の中で 配置とか構図とかを考えながら
一生懸命 あれこれ悩みながら 撮っていたような
そんな 自分を想いだした

最近はというと・・・

ブログ用に証拠写真を撮ってるだけ? 
少し手荒な表現だけど 漫然とした山岳写真の羅列
広角レンズに頼っただけの ”機材の性能任せ”な 
だだっぴろい 風景写真ばかりで 内容なしw

反省しきりだ 

画角いっぱいに風景の画で終わらせてしまって
ヒトヒネリすら ない
被写体のフォトジェニック性にすがって 飛びついてばかりじゃ
写真を「撮ってる」って 言えやしない

こんなんじゃ だめだな。。。
厭きてしまうのは 時間の問題だな

cafe 街 人の居るところ・・・?
被写体と出会いに出かけるかぁ 熱込めて見つめないと

見逃がしちまう。



撮ってる・・・って?_d0347140_14584073.jpg





撮ってる・・・って?_d0347140_11412056.jpg




撮ってる・・・って?_d0347140_11425564.jpg




撮ってる・・・って?_d0347140_14573934.jpg





名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2018-04-09 10:43 | Cafe/ Bar/ Foods | Trackback | Comments(0)