d0347140_15353653.jpg
SIGMA DP2 Merrill




だいぶ ゆっくりしたので そろそろ・・・

2016年の活動をば 開始しますかね

ここのところ 毎日降ってるようだし

スキー場もブッシュが隠れ始めた感じだし

温かだったせいで、遅れていたけど・・・

年末までのモナカ雪も これで解消できただろう

とりあえず

仙山線通勤電車登山 再開・・・てか(笑)

今年初なんで、忘れ物に注意ですね!






d0347140_15435220.jpg


d0347140_10544427.jpg



このカメラ 隅々までクッキリ っていうか
4600万画素って・・・
 PCでモニターしてる場合じゃないね(笑)


d0347140_15302202.jpg








[PR]
by tabilogue2 | 2016-01-26 15:40 | アラカルト | Comments(0)

d0347140_17010210.jpg



いつもご覧いただきありがとうございます。
前のサイトが 画像容量一杯になってきたので・・・

あらためて「tabi & photo-logue 2」として 
2016年からスタートさせます。

内容は「日常の写真」と「山の記録」のブログになります。 

過去半世紀の記憶をウェブ媒体に遺そうという試みです。
昔話に尽きるかとは思いますが よろしくお願いします。
かつての記録を追いながら 書き込んでいるので
違和感もありましょうけれど ご勘弁くださいね(笑)

そうはいっても
自分の過去ログなので 開き直って書きますけど。。。
ブロガーには書けない部分?とでもいうのかな 
山の裏事情など(老人でないと書けない部分)も
まじえて、書いていこうと思います。


d0347140_17004835.gif

d0347140_15345815.jpg



d0347140_15380849.jpg













[PR]
by tabilogue2 | 2015-11-15 17:06 | アラカルト | Comments(4)