人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然の不動車 (´艸`)

突然の不動車 (´艸`)_d0347140_15130537.jpg
ロータスエスプリSE 綺麗だねぇ ほれぼれするなぁ




今日は朝から不動車??? 
さっそく ロードサービスに来ていただきました

バッテリーにジャンプコードかませて 
スターターボタンON

ぶわっ bobobobonnnn
bububububu・・・

一発OKっす 発電もされてる

やっぱ イイ子は・・・動くんですよ 
かまってちゃんなんすよ・・・コレ

今日は朝からイッズミー 晴れなので 緊急参戦 
とはいえ10時になりましたけど

朝から迷惑かけてイッズミー到着~ 
さっそく
バッテリー端子のカットオフ装置をOFFって駐車

とまあ ココまではいいんだ 
ココまでは。。。




なんだかんだ 久しぶりのメンツとお話して 
お昼までダラダラして

いざっ 帰るとなって スターターON

あれれっ?

ぷス というか うんともすんとも音無し 再度不動車再現か?

おーやっぱし・・・かまってちゃんは これですよ
エンジンがかからないではないか 
いい子だ かかってくりよ 頼むぅ 

おねがい・・・と その辺の仲間に頭を下げて集まってもらって
ついに 押し掛けして貰いました・・・ 

スターターON 2速に入れて クラッチを繋ぐ
ガタン ガタンガタン がたがた
ぎゅるぎゅるぎゅる・・・るるる ぷすっ

んが 掛からない?


ま、あれですよ
トンネルまで下れば・・・あれです

エンジンもご機嫌になるんじゃないの?
ってことで 道路に出て

いよいよ下り坂に・・・
これで自主独立ですよ

押せ、押せ、おしまくれ~っ!

スターターON 2速に入れて クラッチを繋ぐ
ガタン ガタンガタン がたがた
ぎゅるぎゅるぎゅる・・・るるる ぷすっと

だっけど かからないんだわ 
30mも 下ってしまった ああもったいない💦

みんな また集まってくれた 

すまんのう みんな 次回もあるから。。。たぶん プッ
再びの 押し掛けをしてもらおうと いざっ!

その段になって・・・
思い出したのである ひらめき!ピカッ


っ! 


忘れとったわ カットオフ あのままだったわ おれ(´艸`)

すまぬ~ ごみんにごみんに~

ひんしゅくものだった💦



やっぱ 歳はとりたくないねぇ 
みんな ありがとねぇ
 
勘弁しちくり~ またヨロシクっすぅ




クラシックフェラーリ348と エスプリSE
そういえば
テスタロッサ世代の 97年型 F355も来てたんだった 
次回 撮らせてねぇ!

カメラもすっかり忘れてるし ああ 歳はとりたくないねえ(T_T)




突然の不動車 (´艸`)_d0347140_21523059.jpg








Commented by toto4543 at 2019-06-12 14:04
エスプリは子供の頃に憧れましたが、今見ても全く古さを感じさせませんね。さすがジウジアーロ。
日本車だと117クーペ、ピアッツァ、アルシオーネSVXがそうですよね。どれも時代を感じさせないデザイン。
直線にしても曲線にしても、とにかく線が綺麗ですよね。
Commented by tabilogue2 at 2019-06-12 16:42
> toto4543さん
分かる人には 分かるんですよ このデザインの良さが・・・
ってことは? わっからない人にとっては わっからないんですね ヤッパシ(´艸`)
1990年発売のSEですから リチャードギアとジュリアロバーツ 「プリティウーマン」ですよね。


小さい頃ですかぁぁぁ⤴??? 僕は ギャランGTOでしたwww
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by tabilogue2 | 2019-06-09 16:35 | Car | Trackback | Comments(2)